京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



フレシャスの水宅配を利用して良いなと思ったポイントをご紹介しますね。フレシャス 人気な理由が私も利用してみてわかりました。
①リーズナブルな料金!
スーパーで割引されているお水を買ったとしても、せいぜい500ml130円ぐらいではないでしょうか。フレシャスのお水はなんと77円です。スーパーで2本分に値する安さ!さらに配送料もかかりません。スーパーに行くまでに車で行かなければいけない家庭などはもったいないです。そのガソリン代が掛からず、さらに水代が安いなんて、利用しないのは逆に損してる気分になりました。

②サーバーでエコ!
エコ活動何かしていますか?他の業者のサーバーを設置するよりフレシャスのエコモデルで電気代を抑えましょう。フレシャスなら3割減になります。

③お水の味がわかる!
フレシャスは配送段階でもお水の味が落ちてしまわないように、パックにもこだわり、採水したての水の味をキープしています。真空状態にしているので、配送中やサーバーに設置している際に雑菌が混入してしまうことを防ぎます。処理も加熱していないので、お水が新鮮で、身体に嬉しい成分も含んでいます。私達には欠かせないお水も美味しいものをのみたいですよね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP