京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月07日

SK2が今

もう化粧水がなくなったので、次変えようかなと思っているところです。
今候補としてあがっているのがSK2
SK2かなり昔からほしかったのですが、なかなか手が出せなかったんですよね!

でも、今回は少しお金に余裕があるので、買おうかと思ってます!

話は変わりますが、食欲の秋ということで、かなり順調に色々食べました!
とりあえず、おでんの70円セールがあっていたので、3日続けておでん♪
でも、飽きないんです!
おでんってこれからの季節にはもってこいですよね!
定番はたまごに大根ですかね!
カロリーも低いですし、いっぱい食べても大丈夫なのが嬉しい☆

あーでもなんか今日はラーメンが食べたい気分です☆



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP