京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



白髪においがしないものがあったら、においがしないカラーリング剤を使いたいですよね。あの独特のにおいで、染めている最中に気分が悪くなってしまう方もいるのではないでしょうか。我慢して染める必要はないんです。匂いがしないものも、たくさん出てきていますよ!
また、良い匂いがするものも多くなりました。昔は、そういった嫌なにおいが気になって、なかなか家では染めれなかった人もいるのではないでしょうか。
でも、経済的に考えると、美容院に行くより、自分で染めるほうが、断然安上がり。匂いを我慢するか、高いお金を払って美容院に行くかどっちかでしたよね。匂いも値段も気になるという方。最近の白髪染めは、安いのに成分も優れているんです。
匂いも抑えて、染めやすくなっています。全部を一回で使い切るということはまずないですし、何回かに分けてつかえるので、生え際だけの根元染めだと持ちもいいですよ。
家でしたいという方は、ネットで探したほうが色んな種類もあります。市販のものよりも、質がよく匂いがしないものが見つかりやすいので、ぜひ探してみてください。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP